*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

イベント情報について



イベントがもうすぐで
にわかに慌しくなってきました



作品作りと平行して次のイベント(5月イベント以降)の準備と
フライヤー作り・・・と、
バタバタしながら でも 私なりにこなしていけたら
そんなふうに思っています


でも・・・空回りだけは 避けたいですね^^;


+ + + + +


バタバタしているのになぜか
イベント情報を別のblogで作成してしまいました あはっ


emunomnori event ← こちらで詳細をご確認ください


設定などゆっくり確認している時間がないので
まだまだ未熟なblogですが
少しずつ改良していきますので
こちらのblog同様よろしくお願いします m(_ _)m


ボタン研究所


9月ももうすぐ終わりです

月日の経つのは早いですねぇ・・・


次のイベントまで少し間があるつもりでいたのですが
ボタン研究所から「開催まであと一ヶ月ですね」というmailを頂いて

え゛~っ    意味もなく、急に焦りが・・・

ボタン研究所のスタートは秋田市のココラボラトリーさんからです
10月28~30日(金~土)11:00~20:00 最終日は17:00まで


blogサイドのインフォメーションに
ループする会場等を明記していますのでどうぞご確認ください
仙台会場も追加になりました。 鎌倉、札幌も予定しているようです

ボタン研究所 ☆HP 

花ライン(グレー)

 最新情報 
頂いているオーダーの進み具合
同色のリネンをまとめて裁断中です

 お願い 
オーダーをくださった皆さまへ
出来あがりましたらメールで振込み等のご案内をしたいと思いますので
アクセスできる方はメールをいただけると嬉しいです
既に住所は頂いていますのでお名前だけ明記お願いします

えむの森☆メールフォーム から 
または  emunomori01@yahoo.co.jp  の登録お願いします

携帯、PCどちらからでも構いません
必ず折り返しお返事をいたします
登録をしてくださるといいのですが、携帯はセキュリティーを外すか
PCフリーメールの方は迷惑メールボックスなどの確認もお願いします
 
小鳥* 。 ・ よろしくね





お知らせ


 空・・・とっても青いです


PB040061.jpg
お出かけしたい病
箱から出てこないようにぎゅ~っと押さえつけております ^^


さて、
今月の小さな森のおくりのもは
27日(土)お花屋さんのViolaさんと一緒ですが

12月は 小さな森のクリスマス として
23日(木・祝)ロマン館で今年のラストを飾ります
昨年好評だった作家からのプチプレゼント
今年もやっちゃいます
その他にもなにか楽しいことないかなぁ~て考え中ですから
ぜひぜひお越しくださいね*

12月は会場に来てくださった方はどなたでも(ご家族さまで1枚)
プチプレゼントに応募できますが
その権利!11月から始めてしまおうと思っています

ただ11月分はイベントでお買い物をしてくださった方に限ります
11月にお買い物をして12月にも来てくださると2枚応募できることになります

2倍美味しいです^^


11月分の応募用紙は
paseriko、amiami peach、ロンちゃん工房、sakai、えむの森のブースの
いずれかでお買い物してくださった方になりますので
どうぞよろしくお願いします


それから来年1月の 小さな森のおくりもの 日程が決まりました!

1月29日(土)10:00~16:00
久々に弘前市百石町展示館2Fで開催します
参加してくれる作家はのちほどお知らせしますので
どうぞお楽しみに*

よろしくお願いしま~す♪







お休みします

一雨ごとに涼しくなる頃なのに
一雨ごとに夏に近づいているようで・・・

まったく秋風はどこに行ってしまったんでしょ
早く来てほしい 秋! ですね

+ + + + +

わたくしごと

しばらくblog更新をお休みします

今月は大館のイベントで遠征があり
その準備に今追われているのと
来月のイベントのチラシ作りや
いろんな手配に追われています

また、わたくしごとで
今月の中旬ごろミシンに向かえなくなりそうなので
今のうちに裁断と縫製を終えようと 
少しの時間も惜しんでミシンを踏んでいるところです

夜も昼もなく
とにかくイベント用の作品を作ることに集中していますので
どうか更新が滞ることお許しくださいね


弘前に越してきた頃・・・
食器棚と冷蔵庫が斜めにゆがんで見えて
私に迫ってくるような錯覚がありました

今また少しゆがんで見えてきているので
ミシンに向かわない時間は
少しでも横になる時間にあてようと思います

楽しみに来て下さっている皆さま
本当にごめんなさい
余裕が出来たらまたここに戻ってきますので
それまで待っててくださいね


・・・ではまた


img11119.jpg

入荷しました

生地入荷しました♪


img43022.jpg

今日は2度目のUPです

ペチパンツやワンピースのオーダーをいただいてる皆さま
生地が入荷しまた

今 水通しが終わりましたので
明日から裁断 縫製ができそうです
もう少しお待ちくださいね m(_ _)m
 

それから
ホワイトリネンOPのオーダーをいただいている
秋田のMさま お洋服できあがりました
今発送の手続きをしています
準備ができ次第直接ご連絡いたしますので
お待ちくださいませ

よろしくお願いします

えむの森






このカテゴリーに該当する記事はありません。