*えむの森*

hand made・・日々のひとりごと
MENU

委託のお品とどいてます*



作家さんのお品 到着順にご紹介です


img72266.jpg 
さこさんの麻紐バッグたくさ~ん
*需要はこれからなのにえむの行事予定のせいで9月までお目にかかれません
 ぜひこの機会にどうぞ!

img84462.jpg 
アンティークセット
*この他バスケットいっぱいの手芸材料が届いてます

img57745.jpg 
花柄エプロン可愛いですね ^^


shopは今夜セッティングしようと思ってます
ん~   ・・・まだ時間があるので

何か作ろうっと では


自宅shop無事終わりました*


CIMG1504.jpg

3月の自宅shopも
無事に終えることが出来ました
本当にありがとうございました


もうすぐ4月だというのに雪が積もる???
変な空模様にかなり凹みましたが (苦笑
なんとか無事に終えることが出来ました

これも皆さまのお陰です ^^

ひと月お休みを頂いたお陰で
いつもならshop終了と共に爆睡状態なのに
今日はまだ少しだけ元気が残ってます ^^
(実に正直な体 ^^; )

この元気が残っているうちに
少し外の空気を吸い込んでこようと思います
気の向くままに ^^



次回の自宅shopは
いつもの第4金・土ではなく
一週早い 4月17・18日(金・土)の開催になります
どうぞよろしくお願いします


いつもこころから Merci 


委託の作品*

本日2回目の更新*

P3260128.jpg  by yukinck
img61760.jpg by sako
img36472.jpg by puredays

あはっ まだばたばたしてます

ほんの少しでごめんなさい
まだまだ作品は沢山あります


明日はお天気が悪いみたいなので
どうぞ気をつけていらして下さいね
心よりお待ちしてます*

このカテゴリーに該当する記事はありません。