*えむの森*

リネンの大人服 etc
MENU

ラナンキュラスバッグ





バッグ完成です*

P170921.jpg


ラナンキュラスがいっぱ~い




P1709211.jpg


お花をカットしないで全部使ったら
大きなバッグになりました



P1709212.jpg


うしろは一輪~



P1709213.jpg


見えないところも可愛くね





ロマン館でお待ちしています。

P170816.png
P1708161.png



ミモザとローズ




P170920.jpg



ミモザとローズのヘアアクセサリー
準備ができました~ ^^



編み物も刺繍も
針をずっと持ってるとせいか
手を酷使しているっぽい


なので数は沢山ではないけど
それなりに準備は出来た?かな


お気に入りがあると嬉しいです♪








P1709201.jpg


数年前にすごく人気だった
インポートクロス


ラナンキュラスの花がステキで
生地が欲しくなった時には
すでに在庫なし。。。


巷から消えて数年
あるお店で復活してました

でも、第一段はやっぱり完売
入荷予定があるかお伺いしたら
無しとのこと(>_<)ヽ

ご縁がないんだ と、諦めました

ところが忘れた頃に
たまたまショップを訪れたら
販売してたんです! 

もち即買いです!




販売は今回と次回のイベントで
それぞれ一つずつとなります
出来上がったらupしますので
どうぞお楽しみに♪




ロマン館でお待ちしております






 ラグランスリーブ





P170919.jpg


ラグランスリーブのワンピース
ロング丈で完成で~す


前にも後にもタックをしつらえました





P1709192.jpg


袖口にドットの生地がおしゃれ~






P1709191.jpg


って、
ナチュラルとブラックの2点
欲張って作っちゃいました




えむはブラックが着たいなぁ ^^





ロマン館で24日お待ちしています

P170816.png
P1708161.png


イベントのお知らせ




一週間後に迫ってきました

P170816.png
P1708161.png

準備を整えてお待ちしています





そして10月の予定も決まりました

P1709171.png
P170917.png


大館で開催のファヴォリ ド ランジュ
今年も参加させていただきます


えむらーの皆さま
大館近郊の皆さま

どうぞお越しくださいね


ミモザアクセサリー




P1709163.jpg



ミモザのヘアアクセサリーできました
(右はブローチね)


最近手がけてなかったバラシリーズ
在庫がちょっとしかなくなったので
ミモザのヘアゴムを作ってみました


なかなかいいです


バラも追加しておきますね






それから・・・

P1709161.jpg


この材料で作るものは・・・




P1709162.jpg


カメラストラップ~


自前のストラップもそろそろオリジナルに 
と思って材料を買ってきたけど
本当はカフカリボンを使いたい


でも結構いいお値段なので
これを作ってみて出来栄えがよかったら
その時にまた使ってみようと思ってます




では 小さな森でお待ちしています 
巷ではちいもりと呼ばれてるらしい^m^

P170816.png
P1708161.png



ミモザのブローチ




愛と幸せの花

ミモザブローチできあがりました

P1709151.jpg




いろいろ試行錯誤しながらの
ミモザブローチですが
スタンドの形はいい感じになりました


その他はまだまだ迷いながらの作成
なので
これからまだ変更がありそうです




P1709152.jpg



どの子を連れて行こうかな・・・





こちらでお待ちしております(*^_^*)

P170816.png
P1708161.png



ブルーリネンワンピース




お久しぶりでした。


P170914.jpg



深まる秋にぴったりなカラー
ディープブルーのリネンは
ふわっと広がったぺプラムになりました


すごくステキなブルーなので
ぺプラムは自分用も欲しいところ


スクエアネックのワンピースも
作ってみたいし


涼しくなったので
そろそろ重ね着タイプも作りたいですね



前回UPしてから
ちょっとプライベートしてたら
あっという間に一週間過ぎました









今ダッシュで走ってま~す